競馬予想

競馬予想@後出し

競馬予想のレース結果から…。毎週、数多くの振り返りをすることによって競馬を真剣に見て
敷いては馬券的中に向かうというコンセプトです。
競馬は常に勉強、競馬は常に結果

競馬の結果から何を見るか?

これが凄い重要…騎手のデータ・血統のデータ・枠順のデータなどなど常に競馬結果を見ることによって次の馬券に繋がりますね。

競馬予想

毎週、過去のレース結果、レースコメントから競馬予想をしています。
競馬予想
★-天皇賞(春)
★ーNHKマイルカップ
★-オークス

競馬は傾向

コース別・距離別などなど…あらゆる傾向があります。
その傾向をしっかり、掴んで馬券的中につなげましょう!!

そうすると…しっかり馬券を的中させることができます!!
競馬予想@後出し

競馬で儲けるために

平日は徹底的に法則を調べる。 by競馬予想家 亀谷敬正さん
http://jra-van.jp/fun/mykeiba/016_kametanisan_03.html

月曜から木曜までは、毎日調べ物してますね。週末の出走馬のことはなるべく考えません。雑誌で一ヶ月後のレース予想記事を書かなきゃいけないときは仕方がないので検討しますが。

戦術の検証です。これこれこういうケースではこんな馬が面白い、みたいな法則を探すんですよ。できるだけ余計なものを排除して、単純に法則だけを探していく。そして、金・土に出馬表が出たら、その法則に当てはまる馬を自動的に抽出する。木曜日までは、思い入れとかが入らないように、また「次走はあれが狙い」みたいなことを考えなくてすむように、出走予定馬の情報やVTRを見ないんです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ